行政書士資格取得に向けてやるぞー!

行政書士資格取得に向けて今日から始めたいと思います(2019.3.31),ゆくゆくはNPO法人を立ち上げて、近い将来の老人難民のため行政書士になってその方たちのお役に立てればと思います。

早速、行政書士の本を購入しました。

本日、行政書士に関連する本を購入いたしました。
判例集を買いました。





普通なら、テキストを購入して、その後、
参考書を買って、理解度を図ると思うの
ですけど、


私は、その逆をやりました。


最初は
資格学校の通信をやろうかなと思ったけど、
止めました。



とりあえず、本を購入したので、この判例集を
読みましたが、憲法なんてチンプンカンプン